第1078回例会 クラブアッセンブリー 年間総括

いよいよ、本年度も残すところあと2回となりました。

本日はクラブアッセンブリーとして、年間の総括を各委員会の委員長よりお話いただきました。

委員会によって、それぞれ計画通りに進んだ事業、

来年度に引き継いでいかなければならない事業など、様々ではありますが、

役員、各委員の皆さんのご尽力で、充実の年度が送れたものと思っております。

広報においても、HPなどでの情報発信を行ってまいりましたが、

引き続いて世の中へのPRは推進していかなければならないところです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です