第1059回 新年祝賀例会 in 対泉閣

2018年1月10日 新年祝賀例会 in 赤目温泉 隠れの宿 「対泉閣」

明けましておめでとう御座います。本年も宜しくお願い致します。

本日は恒例の新年祝賀例会を当クラブ会員の「対泉閣」様で沢山の会員、ご夫人の皆様に出席頂き盛大に開催されました。

また、今回はゲストとしてプロのギタリストでもあり、名張市観光大使でもあります「竹田NINJA京右」さんをお迎えし、自作のインストゥルメンタルの曲やカバー曲を披露して頂きました。ロックからバラードまで幅広い生演奏を堪能しながら美味しいお料理を楽しみ、非常に充実した時間を過ごさせて頂きました!

冒頭、辻会長より挨拶と下半期の取り組みについて話がありました。特に、会員増強について2名純増を達成できるよう会員皆様のご協力を頂きたいとの強い思いを感じました。

会員増強なくして、クラブの持続的発展はないでしょうし、十分な奉仕活動もできません。

皆様ご協力をお願い致します!!

 

赤目温泉 隠れの宿 対泉閣

三重県 赤目温泉 隠れの湯 対泉閣 【公式】

三重にある赤目温泉の旅館「対泉閣」です。雑踏からはなれ、広々とした間取りとお部屋からの景観と四季折々のお料理できっとご満足いただけるものと思います。三重県名張…

竹田NINJA京右

公式ページ https://www.kyosuketakeda.com/

Facebook https://www.facebook.com/takedaninjakyosuke/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です