第1081回例会~ガバナー補佐公式訪問~

本日は、当クラブの会員でもあります西田重好ガバナー補佐公式訪問でした。

クラブ会員という非常にやり辛いところも御座いますでしょうが、1年間ご指導宜しくお願い致します。本日は西田ガバナー補佐の卓話ということで、自己紹介からバリー・ラシンRI会長の方針・第2630地区木村ガバナー方針・中勢伊賀グループ 西田ガバナー補佐方針の説明をお話しされ、今後の活動の方向性を示されました。

中勢・伊賀グループ 西田ガバナー補佐のテーマは「中勢伊賀は一つ。共にロータリーを語り行動しよう。」です。共通のテーマを通じて学びを共有し、それぞれのクラブがこれからのロータリー活動への意欲を引き出し、行動を起こすために、語り合い、知識や情報を広めることです。そして、会員相互の親睦によって知己の輪を広げていくことこそ、ロータリーの良さではないでしょうか。

2018年9月29日にはガバナー補佐主催のインターシティミーティングを名張の地で開催します。テーマに添ったプログラムを企画し、多くの皆様に”知己の輪を広げていく”ことができるよう進めています。

昨年に引き続き、当クラブから地区研修委員として東 和伯君が委嘱状を贈呈されました。

例会終了後は、別室にて「クラブ協議会」が開催され、各委員会の事業計画を報告し、西田ガバナー補佐よりご指導頂きました。

今後のクラブ運営において重要な意見交換もあり有意義なクラブ協議会でした!

西田ガバナー補佐、1年間大変ですが、ご健康にも留意され職務を全うして頂きたいと願っています!

今日の昼食は「カレーライス~チキンカツを添えて~」。@名張シティホテル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です