第1080回夜間例会~新年度総会~

2018-2019年度 川村尚央君が会長、越山康一君が幹事として新年度がスタートしました。

会長、幹事のバッジ交換が行われ、新たな航海へスタートです。本年度のクラブテーマは

*元気で明るいロータリークラブ。

*地域に貢献できるロータリークラブ。

そんなクラブを目指します。

新年度早々に嬉しいことが・・・

新入会員(35歳 電気工事業)の椋本徹君がご入会されました!入会おめでとうございます!!

入会を祝し、みんなで乾杯!※今日は夜間例会だったので、ジュースではなく、本当のワイン

今年度は当クラブよりガバナー補佐を輩出するため、川村会長から西田重好ガバナー補佐へ委嘱状が手渡されました。西田重好ガバナー補佐、1年間ご指導宜しくお願いします!

先週に引き続き、米山記念奨学生の李沫さんが例会に参加され、奨学金を会長より手渡されました。

頑張って色々学んでくださいね!困ったことがあれば当クラブの結城カウンセラーに気軽に相談してください。

今年度の川村会長のメッセージの中で、

「現会員の一人一人の個性を尊重し、皆がクラブに誇りを持ち、満足感のもてるような居心地の良いクラブになるように努めたいと思います。」

これが、RIテーマ:インスピレーションになろう「Be The Inspiration」→元気で明るい名張中央ロータリークラブ

へと繋がっていくのではないでしょうか。

最後に、役員、理事、会員の皆様、第2630地区の皆様一年間ご支援、ご協力を何卒宜しくお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です