第1070回例会 ロータリーデー報告

本日は、東広報委員長、足立奉仕プロジェクト委員長より、

先日4/7(土)に開催されたロータリーデーの報告がありました。

当クラブでは名張桜まつりに合わせて、名張中央公園内の会場横にあります、当クラブ管理の「男山桜の森」でロータリーデーを開催しています。

この取り組みは、今年で3年目となります。

小学生以下のお子様を対象に、お菓子釣りを行いながら、当クラブのPRを行いました。

当日は予定よりも大幅に早く、用意していたお菓子がなくなってしまうほどの大盛況でした。

ケーブルテレビさんも取材にお越しくださり、当クラブのPRが効果的にできたものと思います。

 

また、来年以降にむけて、更なる改善を行ってまいりたいと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です